やっぱり音楽はないと生きていけないな

吹奏楽の曲を聞き返してるんだけど

カンタベリーコラール吹きたい。

大聖堂で吹きたい。

カンタベリーコラールをコンクールでやった関東第一高校

泣いた。純粋に泣いた

これ、普門館で聞いてたら本当鳥肌、無意識に泣いてる。

Youtubeでさえこんな泣いたのに。

課題曲がテンポ取り辛い曲なのに、カンタベリーコラール課題曲でもってきたら

もうそりゃ感動でしょ。

素晴らしい

音楽って本当に素晴らしい。語らなくても語ってくれる。

吹きたい。そして感動したい

やばかった

脈0ってことが発覚した

だって別の人が好きらしい

あはははは〜〜〜


まぁ、人生そんなもんよね
片思いな上に、脈なしつら〜〜〜〜〜

幸せにやっぱなれないんやろね😭
さて

決別から1ヶ月以上経ちました。

最初は本当に辛くて、忘れられなかったりしたけど

今はなんてことないです笑


今はですね、研修中からただいいなぁって思っている人と

飲みに誘われて好きになりました 笑


早いと思われると思うけど(自分でも思う)

研修中一緒のグループになって、人として好きだなって思ってる人で

ただ、普通に友達になりたいなぁって思ってただけです、ほんとに

それで、同じ研修グループでご飯行ったり、それぐらいのことしかしてなくて

なんせ相手は院卒なので2歳年上で、落ち着いてて、結婚観も好きやなって。



同じグループ会社で、その人は私が所属している会社の親会社で

今月から、出向という形で私と同じ会社にきました。

ある日突然LINEも2、3当たり障りないことしか連絡してなかったのですが

配属きまったら向こうから連絡きて、また当たり障りない話してたら

急に、金曜のみいこうって誘ってくれました〜


で、やっぱ話してるといい人だなって

素敵な人やなって思って、ちゃんと家まで送って行った私(?)


そこからなんとかLINEしてるけど、なんも進展というよりむしり後退しかしてないんだけど

まぁ、そんな感じですよね。

次会う予定も一切ないし、こっちからちょっと行ったら飲みに行ってくれないので

脈はマイナスですね。

また、この恋も諦めるため、諦めることを頑張りますね〜❤️

結構前にブログを始めたきっかけで、ぱどタウンを紹介しました

が、今日、サイトに行くと閉鎖!!!!!!!!!!!!

小耳に、閉鎖されるっていう話は聞いてたけど

まさか、もうすでに閉鎖しているとは!!!!


悲しくなりましたね。

中1の頃からずっとやっていたぱどたうん(10年も前!!)

私の青春でもないけど 笑

いろんなことを学んだね。

ぱど彼とかいうバーチャル彼氏も流行っていて 笑

陸斗くんっていうなんかヤンキーみたいな彼氏ができた時は

実際メールアドレスを交換してまで連絡して、1日一気に7通とかのメール交換をし

まぁ、頭悪かったな私 笑

次は迅くんっていう彼氏ができた時はなんか大人の彼氏ができた気分 笑笑

迅くんとはなんで別れたんだろう?全く覚えてないや。

なんか、告白だけよく覚えてる 笑

実際こんな告白もされてみたいなーって。


だいぶ頭逝ってるけど☺️


でも本当楽しかったね

いまの私があるのも

ぱどタウンがあったからです。

ほんと、楽しかった。

今年はほんと別れ多いな!!!!!!!!!!!

ありがとね!ぱどたうん!!!!またどこかで!!!


| main | next »