FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事でまた少し別の先輩について触れました。

その先輩のことも残しておきたいのでダラダラ書きます。



部活をやめたのが4月で、その1週間か2週間後にBUMPのライブがありました。

(人生初ライブで城ホ、Bブロックという近さ、これはご褒美ですよね)

そのライブにパートの2つ上の先輩(K先輩)と一緒に行くことになりました。


やめて初めて先輩にやめたことを告白する日です。

会ってちょっとすると「私、部活やめたんです...」

って話始めると、先輩が「あ〜〜、いいんじゃない?

って軽い感じで言ってくれました。

この軽い感じが私にとってすごく楽で、「あ、間違ってなかったんだ」

って思わせてくれました。

その先輩(男の人)は理系で努力家で賢くて頭の回転が早く

話も論理的で論破されるんですけど、

その人がやめてもいいやろって。

体にあった重しがストンって落ちました。ほんとに。

この時会ってよかったなってつくづく思いました。


そっからライブ終わって、話に花が咲き、私は終電を逃しタクシーで帰ったのは

一生の思い出です 笑

先輩は下宿だったので私を泊めよう思えば泊めてくれはったのですが

そんな話は一切なく、むしろ遅くなりすぎて

ごめんな、俺のせいで、親(私の)に電話させて

とまでいってくれる紳士すぎる人!!!!!!!!!!

素敵❤️


とまぁ好きになりましたね。笑


結局今では連絡がつかないのですが、

私は先輩にいつも恵まれてます。

部活をやめてから私はいろんな友達、そして家族に

「明るくなったね」、「明るさ戻ったね」って言われました。

だからやめたことは今は後悔してません。

やめたけど私のことを気にかけてくれる先輩、

そして修羅場をくぐってきた友達は一生続いていくとおもっています。

そこまでの人間関係が築けたので満足しています。







******コメントお願いします(^ ^)******


にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。