FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次はちゃんとした記事


本当はずっと書こうと思ってて書けなかった。

円形脱毛症は治ったと思ったらここ1ヶ月別のところに穴が空いてました


正直また絶望です。またシャンプーして涙の生活です。

原因としてはストレスでしかありません。

要因は2つ。

バイトともう一つ。

どうしたら私は幸せになれるのか。それはやっぱりいなくなることなのか。

(全部受け止めて甘やかせてくれる人いませんか…)

(というのは冗談です。)

一人で生きていくのですがね。



さてさて、さすがに今年は自分と向き合いすぎた年でした

自分を大切にしなあかんのに、体的には大丈夫かもやけど

精神は色々犠牲にしてきてストレスがかかりすぎた年です。

これからあと数ヶ月もそうでしょう。



この間、小林麻央さんのブログを拝見しました。

私と比べたら私なんかくそみたいな、命の危機はないのに

うじうじうるさい人間だなと改めて痛感しました。

麻央さんの方が私の病の何千倍という辛さ、そして命の重さ

というものと向き合ってるのに、私はなんだ。

生きてるだけでも幸せなんじゃないのか。と

麻央さんの前向きさ、そして病気の後悔

涙がでました

私も生きてるんだから

人生、ちゃんと生き抜かなきゃいけないのだなと。


病気になってありがとうとは言えない。

私もそうです。なんで私が?悪いこともしてないのに

病気が発症して1年経とうとしてます

治ったとおもったものがまた再発しています

本当に辛いです。しかし、下ばかり向いていたら

何もかわらにということに今気づき

もっと穏やかに過ごそうと思ってます

まずは、怖くて行けていなかった美容院から。

自分が幸せになるには、自分の手で切り開いていかなきゃ

と、思いたいです




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。